日々アレこれそれナニ

気がついたことをぼちぼち書いています。

湿気が増えてきた

玄関のたたきあたりに置いてたら、風通しがあまりよくないこともあって
底が湿気てきました。んで、普段の通気を求めて外へ置こうということで
設置場所をベランダに移動しました。
大雨が降るとぬれるのですが、そこは気をつけるしかありません。
虫にも気をつけないといけないようですが、いまのところ座布団カバーの
威力でしょうか、popしていません。*1


ところで、不織布*2って読めませんでした。orz
ふせんぬのとか読んでたy


ついでといっては何ですが、米ぬかを田舎道のコイン精米機より
入手できましたので、投入しました。
少し乾燥した気がします。
さて、うまくいくといいけど。

*1:開閉する際は最低限に。

*2:ふしょくふ