日々アレこれそれナニ

気がついたことをぼちぼち書いています。

ときたまやてるプロミヴォン・ヴァズENMと
亡者の影メアへいってまいりました。


ヴァズENMは、4人で行きましたので、割と楽でした。
ヌエはpopしませんでした。(つд・)
ささっと、ヌエ塔前に集合して、ささっと
ワープしてBCへ到達です。


ささっと、球倒して、ささっとボス眠らせられなくて (((´・ω・`)
ささっと、ボス球たおして、終了です。


亡者の影は3人で。
ソロでいけるというのに、行かないし。
もう、お節介焼くこともないだろうからほっとこうかしら。
これも、ラッキーだかなんだか、12人のアライアンスを組んだ
一団が1層を倒すと同時に到着しましたので、
果敢な交渉の末(?)2層以降我々が便乗させて頂くことに
なりました。
最下層まで楽勝ヾ(゚ω゚)ノ゛


ついでに、普通にフェローさんクエストこなして
経験値までもらって。
いい時間になったので、就寝。(ρw-).。o○