日々アレこれそれナニ

気がついたことをぼちぼち書いています。

お天気

この週末の雪はすごかったです。
スタッドレスをはいててよかったって感じです。


峠では数台のクルマが進むのを断念して放置してました。
そもそも、のぼりに差し掛かったとき、すごくゴムの焼けている
においがしていました。たぶん、タイヤを空転させながらがんばって
登っていたんでしょう。あぶないしほかに迷惑だからあきらめてほしいと思います。
んが、自分でその判断ができるのかといわれたらたしかに難しいのかも、とか思います。
他人の振り見て〜ってのですね。


そういえば、軽自動車が登って滑り落ちているシーンを見ました。
こわいだろうなぁ、というかんじです。