日々アレこれそれナニ

気がついたことをぼちぼち書いています。

スキル上げ 185→195

前回そのままボヤーダ樹でログアウトしたので
スキル上げの続きをしました。
フェローもいるし。


Lv61で侍/踊にしています。
最初に、忍者にするかどうか迷ったのですが
回復手段やらなんやらあるので踊り子にしました。
避けるのは心眼+星眼でどうにかなる。

  • 心眼
    敵の近接物理攻撃を1回だけ確実に回避する事ができる。再使用時間は1分、効果時間は30秒。
  • 星眼
    星眼中は、心眼の使用間隔が50%になる。効果中、心眼で回避した場合、心眼の効果が継続する場合がある。心眼の継続する確率は時間とともに減衰する。効果時間5分。再使用時間1分。


んで、Lv61からだと、ボヤーダ樹の入り口から近い方のカニさんは
つよ〜とてに見えます。
んが。フェローさん(治癒タイプ)がいると勝てちゃうんですよね。
ソロだとわかりません。つよなら勝てるかも。
勇気がないので実験できません。
つよとかとてなんかできるもんだから、経験値が素で100とか手にはいるのです。
指輪はつかってません。毎回使うほど長くいないしって思うんですけど
結局使っておけば良かった的なことは思ったり思わなかったり。(苦笑)
んで、2000ほど稼いでLv62になりましたヽ(´ー`)ノ


星眼+心眼は徐々に効果が薄れていくんですね。
体感的にそうかなぁとおもってたけど、やっぱりそうなんだネ。
再使用1分なので、1分おきにかけ直すといいのだろうね。
上書きみたいだし。*1


スキルももう少しで200になるので、その辺で区切りつけて
レベル上げを再開しますかねぇ。
っていうか、ビー玉出しながらやるか。

*1:要検証&出展