日々アレこれそれナニ

気がついたことをぼちぼち書いています。

スキル上げ

お侍の両手刀のスキル上げにいきました。
150ぐらいなのでLV50ぐらいのスキルです。Lv60なのに悲しすぎます。
どのみち、Lv50代は槍侍なのですが。
Lv60だと200ぐらいまであがります。というわけで、フェローさんとともに
ボヤーダ樹へ出発です。
下のカニ発見。
攻撃開始。
あれ?なんかさっぱり削れないけど
あれ?フェローさんが「まけるもんか!」とか言ってるし
あれ?あれ?
とか言ってる間にちんだ。


仕切なおして、ブンカール浦[S]へ。
ここにはパッシブ(ノンアクティブ)のカニさんがいるんですね。
あー、はじめからここにしておけば良かった。
155→175ぐらいまであげました。
そして今度こそボヤーダカニだ( ゚Д゚)


簡単な自分的まとめ。
壁>ブンカール浦[S]>クフタル(ボヤーダ)>ボヤーダ(強い方)