日々アレこれそれナニ

気がついたことをぼちぼち書いています。

侍AF2をやりましたよ。
前回、鳥まで倒して、ノーグで刀がうちあがるまで待ってました。
んで、ノーグでうちあがった刀をもらったので、砂丘へえっちらおっちらと。
テレポ>セルビナ(着替えて)>隠し海岸のルートだったんですが
今思えばOPテレポでもよかった。。。


事前情報で、敵はアンデット2体ということであったので
白/黒で出撃。
その辺のカニでTPためようとフェローさんと遊んでいる間に
青さんが来て、クエスト始める。
よりによって何というタイミング(つд・)


でもまぁ、それで強さを見ることができました。
青さんがさくっと2体を倒して、自分も挑戦します。
リレイズとブリスト忘れずに。
とりあえず、おばけの方からにして、ダークシャドー(?)は
リポーズでおねんね。
まぁ、危なげなく撃破。
フェローさんもいたし。
再度ハテナを調べてもらうものもらって、そのままテレポじゃんぐる。
今思えば、さpくろじゃなくてよかっt


ギルガメッシュさんのところの入り口のおじさんに
靴もらって終了。
AF3はそのまま受けられませんでした。
なんでじゃ。