日々アレこれそれナニ

気がついたことをぼちぼち書いています。

過去3国連続クエストシリーズ第6弾
「淑女たちの饗宴」へいってまいりましたよ。


「勃発、ミスラ大戦」を終わらせておかないといけないのは言うまでもありません。
夜、なにをしようにも中途半端な時間で、ぼうっとおもしろシャウトを
待っていたとき、募集シャウトを見つけました。ヾ(゚ω゚)ノ゛


ささっと、tellして白で参加です。
ffxi wikiを参考にしつつ、作戦を練ります。
あ、そうそう、クエストの内容は、金色の悪魔gやめてなにするdさおは;


失礼しました。
実際見てください。おもしろいですし。
あの方ってだれなのよっておもわんでもないですし。

さてBCです。
75無制限のレイヤーエリアとかいうところに入ります。
強化は切れませんが、TPは消えます。黙想しても無駄です。
強化をしてMP回復してごーです。


敵はなんやらいろいろでてきます。
コブラ傭兵団の方々をフォローするわけですが
私は猫隊長のケアル担当です。
なにせガシガシ減ります。
みんなとにかく手当たり次第にたたいていきます。
スリプガ必須です。
サンドリアのは寝ませんが、ウィンダスのはねてくれます。
さほど強くないそうなので、前衛さんsがけずっていってくれます。
でも、正直見ている余裕はないです。
何せ猫隊長のhpはすぐ半分ぐらいに減ります。
いつのまにか、敵が消えてしまっておわった~と誰かが言いました。
気がつかないぐらい、hpゲージだけ見てました。(´・ω・`)


早く続きがみたいですよ。。。