日々アレこれそれナニ

気がついたことをぼちぼち書いています。

NMとか

なんでかわかりませんが、ソロでできるNMを
ちょろちょろ狩っています。


ついでに、茶帯クエストの素材も募集中です。

NMといえば、しばらくオズトロヤ城に籠もっていたわけですが
猿飛の脚絆を結局ドロップさせられていません。
でも、落武者の篭手はドロップさせましたので、気をよくして
他のものもチャレンジしています。

魔法攻撃力アップの耳装備です。Lv47〜の装備なので、ソロでできます。
オンゾゾの迷路へささっとお出かけし、場所を確保します。
ライバルとおぼしき人はいません。対象のゴブリン「Mysticmaker Profblix」は
popしていませんので、待ってみます。
1-4時間popとか2-4時間popとか記述がありますが、ようわかりません。
1時間ぐらいでpopしたような気がします。
都合3体ぐらいでピアスは落としました。\(^^@)/

  • ヌエの牙

有名な茶帯クエストの必要アイテムである「ヌエの牙」をドロップする
NMです。ボスディン氷河にいらっしゃいます。通常ヌエ塔といえば
あの塔のことです。(どこだよ)
これは3日ぐらいかかりました。ごそごそと10体以上倒したでしょうか。

ソロムグ原野のタバールビークとの抽選popです。お肉うまーとかいいながら
ざくざく対象の鳥を狩っていき、pop。2時間も狩ったでしょうか。
お肉は6個しかたまらずがっかりです。ドロップは2体目ぐらいに出て
よかったですよヽ(´ー`)ノ


そして、たぶんモルボルガーに続きます。