日々アレこれそれナニ

気がついたことをぼちぼち書いています。

中尉アサルト:ヘルシング作戦

たぶんヴァン・ヘルシング教授ですね。
敵もドラキュラって書いてあるし。


あいかわらずオズトロヤ城でQuuちゃんをはってたのですが
荷物がいっぱいになったことと、23:20ゴロに倒したので
その次はあまりやる気もないので、いったん引き上げました。
そのときに、Tsuさんがヘルシング作戦で人が集まらないと
困っていたので、Eiさんとともに参加させてもらいました。


構成は以下の通りです。
忍/戦 忍/戦 青/忍 詩/白 赤/白 白/赤*1
#SJは間違って覚えているカモです。

おおざっぱに

  1. がんばって削る
  2. どっぺるげんがーは忍の一方がマラソン
  3. 魅了は眠らす
    そのために、スリップは各自自己申告もおこない、スリップ状態ではないようにしておく
  4. 聖水は持参で自分で直す

ってな感じだったと思います。


白の役割としては

  • ヘイスト
  • もちろん回復
  • スリップ時のイレース
  • そのた異状回復

まぁ、通常範囲です。
でも、ひとつひとつ確実に。


結果、MP等余裕があるかんじで勝利でした。
いくつか危ない箇所もありましたが
忍者さん二人が持ちこたえてくれて
後衛もがんばって回復しました。
死者もでず、よかったと思います。


なんか久しぶりに他のもやりたくなった。

*1:自分ヾ(゚ω゚)ノ゛