日々アレこれそれナニ

気がついたことをぼちぼち書いています。

最近あまり書けることもなくて、なんとなくFFXIばかりだけども。
そのFFXIですら、書くことがあまりないという。


昨日はちょろりとカンパニエバトルしてました。
そういえば、今週の勢力集計の結果では
獣人の勢力が勝っていて、各国大変なことになっています。
バストゥークウィンダスは自国に獣人が攻めてこられる状態です。
隣接区域が獣人支配の場合に進入が可能なようです。たぶん。
だので、北グスタベルグが獣人支配なのでばっちり進入してきます。
なんてこったい。


街でカンパニエが発生するとNPCさんがいなくなります。
当然といえば当然なのですが、ちょっと不便です。
個人的には修正項目ではないと思いますが
修正を言う人がいうのかしら。
いいと思うんだけどね。