日々アレこれそれナニ

気がついたことをぼちぼち書いています。

ナイズル島アサルト(第3回)

第3回目にしてネタが尽きた感があります。
なんでも、次回だか次々回だかはNM層。。なのかね?
もう、今何層だったかも覚えてないよ。


覚えていること

  1. プリンに苦労したこと
    特定モンスターの殲滅だったかなんだったかちょっと強めのモンスターを倒すことがクリア条件の場合、この条件のモンスターがプリンだった場合に倒すのに時間がかかってしゃーないです。結果5層にたどり着けない場合もしばしば。
  2. ポールは難しいのこと
    人の状況を把握すること、人に状況を伝えることはしばしば難しいのですがとってもそれを感じます。その前に私はポールを探し出せないのはなんですかね?


なんか、リーピングブーツの代替品がでてちょっと盛り上がりました。
私は約束があったので早々にshutdownしました。
夜中にログインしてカンパニエを少しやりましたが、グロウベルグにいるでっかいサイみたいなのに暇なとき遊んでたらやられて稼ぎはトントンです。(がっかり