日々アレこれそれナニ

気がついたことをぼちぼち書いています。

巡回任務 I

珍しくカンパニエOPSなんぞやりました。
もちろん一人で。

巡回任務 I です。
着替えるのが面倒だったので、ナ/白72でお出かけ。
所属はバスなので、”北グスタベルグ(H-10)に
なんか出るので、でたらやっつけてください”
というきわめてアバウトな依頼。
最初、戦績テレポの人を使ったのだけど、普通に
外に出る方が近いじゃないの。orz


果たしてそこには、???があってさわると
ゴブリンが1体POP。ストンスキンしながら
じりじり削って行くも、最後削りきれずに
やられてしまいました。残念。


ごめんやられちゃったと報告に行くとハゲに怒られて。
再度、シ/忍74でやると、普通に勝てました。
ハゲに褒められました。ヽ(´ー`)ノ