日々アレこれそれナニ

気がついたことをぼちぼち書いています。

買ってしまった。

買ってしまったシリーズ

  1. DVDレコーダ
    やっぱ買ってしまった。夏の一括で。(でるのか?はともかく)ブルーレイがほしかったのだけど、手が出ません。6万ちょいで、東芝のRD-S301ってのです。つなげてさわってみましたが、よくわかりません。そのうち何とかなるでしょう。(なりません)
  2. シートカバー
    ロードスター(NA6)のぼろになったシートの張り替えキット。到着しました。でっかいのが届いてちょっとびっくり。装着したらまた何か書こう。
  3. ビデオカード
    ELSA GLADIAC 776 GT AGP 256MBこれも買ってしまった。色がうまく出てないので、調整中。これによりアルタナの新兵のPC版PKGもかわんといけんね。


散財だ。