日々アレこれそれナニ

気がついたことをぼちぼち書いています。

最近物欲全開なのですが、スパタ斎藤氏の生き霊でも
乗り移ったのでしょうか。。。


組長のところからの帰り道、気がついたのですが
今年車検なのですよ。
5月には自動車税が請求されますので、さらに負担です。
あわせて、15万程度*1は見ておきます。


これに、エンジンやったりクラッチやったりしようものなら
うーんって感じですね。
クラッチはまだいいとして、エンジンはどうしようかなぁ。。。
やること増えてて、ほとんど覚え書きになっていますが
優先順位順

  • クラクション
    これはやらないと車検通らないと思う。
  • 車幅灯
    早くしろってかんじ。なんだかもたもたしてます。
  • スピーカ
    なった方がステキだし。
  • エンジンオイル漏れ
    ヘッドガスケットを交換
  • クラッチディスク交換
    MSのディスクですがいつ逝ってもおかしくないので。

ってなかんじ。
お金掛かるね。

*1:登録年数から10%重科