日々アレこれそれナニ

気がついたことをぼちぼち書いています。

仕事って

忙しいものだったり。
久しぶりに稼働が200時間超えそうです。
眠い眠い。

そして、西鉄のICカードの名称はニモカ。
モニカモニカ・・・ハーモニカ。
フェレットがかわいいね。
イコカのカモノハシの方がかわいいけど。
オコジョでもよかったんじゃないのかとかおもわんでもない
響子の心。
そういえば、めぞん一刻DVDが発売延期になっているのだけど
なにげにほしかったりなんたりして
一括10万円は貧乏な身の上にも3年って感じ。

うる星やつらを読み直したけど、あんなに内容薄かったんだね。
や、とってもおもしろかったですよ。

とりとめもないので、ここまで。
以上生存確認。
野生の証明。