日々アレこれそれナニ

気がついたことをぼちぼち書いています。

歯医者

そろそろ定期検診にゆかねばならぬ。
歯石もとってもらおう。
かわいい歯科衛生士さんに。。。
みなさん歯はお大事に。。。

カッパ

偶然というかなんというか、ぬさり日記読みだしたあたりに
田主丸町に行く機会がありまして、カッパ三昧でした。
たとえば、

  • 駅舎のデザインがカッパ
  • 交差点の隅にたっている棒(?)がカッパ

まぁ、この道ばたのカッパがラブリーな造形で、写真とらなかったことが悔やまれます。
石で作ってあるんですけどね。

ついでに”シェ・サガラ”にも寄ってきました。
おいしかったですが、すげぇぜ!ってところまではなかったです。

カッパは身の回りにいたらいいなぁと思いますけど、心底信じられていない
自分が歯がゆくもあります。(なんでこんなに重いんだ?)

hotmail

hotmailってwebでしか無料ではアクセスできないのね。それで、こうどうにかならないかごにょごにょしているのだけど。。。
なんかどーにもならなさげ。。

というか、今の環境の回線の混み具合のせいでどうにもならないのかは
家に帰って確かめてみるしかあるまい。。
ためしたこと

  • Becky!のプラグイン
  • Outlook(Expressではない)のナニ

いずれもリクエストタイムアウトくさい。

追記:
msnのヘルプより、有料サービスでの提供になっててただじゃできないことが
判明しました。やれやれ。