日々アレこれそれナニ

気がついたことをぼちぼち書いています。

北斗の拳

北斗の拳がいつの間にやら映画になっているそうな。
テレビのCMはDVDか何かだと思ってたよ。。
タイトルはこれ↓
真救世主伝説 北斗の拳 ラオウ伝 殉愛の章』
純愛の純の字が。。
そういう悲しい話なのかしら。

映画のwebはこちら↓
http://www.hokuto-no-ken.jp/

やっぱ羅王様がすてきよね。
漫画もアニメもリアルタイムだけど、アニメを再放送で見るほうが
内容を見てたかな。。ふつうにやってるときは見てなかった。
漫画に至っては劇画チックなかんじの絵が受け入れられず。。。
#いまはそうでもないけど。

ジャンプだからアレってところもあるけど、
やっぱりふつうにおもしろい。
多感な時期に読んだからか(笑)

映画はチャンスがあればいってみたくはある。
絵もきれいだしねぇ。