日々アレこれそれナニ

気がついたことをぼちぼち書いています。

参加希望

を出していると、丁寧なお誘いをいただきました。
>>こんばんは ナ竜詩赤赤53ですが、LVあげしませんか?
多少省略しますが、こんな感じです。
わたしは、シーフで前日ロランベリーでlogoutしたので
ジュノに向かっている最中でした。
なお>>こんばんはー。いいですよー
と、ふたつ返事をし、そのまま走り続けます。
たぶんジュノに集合でしょうし、仮に狩り場が巣だったとしても、
もう、ジュノの方が近かったので、引き返すのもおっくうです。
すると
>>反映されたらさそいますね

反映?
なにに?
どこに?
誘うって、リージョン単位だけど誰がどこに移動するの?
移動しろっていってる?
なお>>?
と、素直に返しました。
>>ロランベリーですよね?
なお>>はい。ジュノの方に向かってますが。
>>そのままでは誘えないので



しばし時間がたつ。続きがくる気配がない。
そのままでは誘えないのは私もわかっているんです。
でも、だからどうしたいの?
どうして欲しいの?

    • -

結局はジュノに戻ってきてソレが反映されたら誘うという意図だったらしいですが
それならソレで一言ないとわかんないんじゃないかなぁ。
と、考える一幕でした。
狩りは順調でしたよ。ただ、1度いっぱいリンクしてほぼ全滅でしたが(´。`)
でも、稼ぎに比例してあまりあるので、ラッキーでした。