日々アレこれそれナニ

気がついたことをぼちぼち書いています。

要塞

コウモリちゃんやカブトムシちゃんをぼちぼち狩る。
2時間ぐらいのほほんと狩りをしてナイトLV33になりました(^_^)v

そういえば、日曜日に狩りをしたときに寝落ちじゃないかな
という人がいたんだけども、昨日ごめんなさいのtellが(>_<)
その心遣いがうれしいけど、その詳しい内容までは話さなくても大丈夫だよ(^^;)

前衛職って難しいですね。
挑発のタイミングとか、装備品とか。
何より、武器スキルのupが(>_<)
いま、片手剣が中心だけども、両手剣もあげたい。
たぶん100ぐらいまであがるんだと思うんだけど
いまは60台。まだまだPTではつかえません。